【公式】ホテルセンチュリー静岡 | 豪華試食付きブライダルフェア開催中

Party Reportパーティレポート

感謝を込めておもてなし
垣野様・小畑様

感謝を込めておもてなし

人数
親族23名、職場関係6名、友人・知人22名
パーティ会場
スカイスイート

Date:2018年05月19日(土)

  • オリジナル
  • 挙式
  • 料理

ホテルセンチュリー静岡で、長年の夢が叶いました。
私自身が車イスユーザーのため、設備の整っているバリアフリーの式場を希望していました。結婚式を挙げる事は長年の夢でしたが、少し不安もありました。初めて見学に伺った時、スタッフの方々がとても親切に対応してくださり、結婚式について色々なアドバイスをしていただきとても嬉しかったです。会場のスカイスイートも可愛らしくて一目で気に入りました。高層階からの景色も見晴らしが良く、ご試食で頂いたお料理も絶品でした。設備、スタッフの方々の温かさ、会場の雰囲気、お料理、全てが私たちにとって、理想的で魅力を感じました。ホテルセンチュリー静岡なら、最高の結婚式を挙げられると想った事が決め手です。
少し不安もあった打ち合わせを振り返って
私は結婚式を挙げた既婚の友人から、「結婚式の準備は大変だよー」と聞いていたので、少しプレッシャーを感じていました。ですが、担当してくださったプランナーさんが、どんな時も丁寧に打ち合わせを行ってくださって、とても心強かったです。出席していただくゲストの方を決めたり、席次を決めたりするのは少し大変でしたが、悩んだ時はメールや電話で、親身になって相談に乗ってくださったおかげで、滞りなく進める事ができました。 担当プランナーさんには心から感謝しています。
ゲストの皆様をおもてなししたいという想いがあったので、お料理にはこだわりました。
また、ゲスト参加型の演出(フォトウォール)を行い、披露宴中に上映できたので、楽しんでいただけたと思います。
列席者様からの嬉しいお声♪
「お料理が豪華でとてもおいしかった!」と大好評でした。さすがホテルならではのクオリティーだと思います。また高層階からの景色や、会場の装花や装飾がカワイイ!と言ってくださいました。そして何よりも「2人の気持ちが込もった感動的で最高の結婚式だった。」というお言葉を頂けた事が嬉しく、心に残っています。

これから結婚される方へアドバイス 結婚式の準備は決めなければならない事も多く、少し大変な面もあります。でもそれ以上に楽しくて、ウキウキするような事もたくさんあります。結婚式という1つの夢に向かって、夫婦で協力し合って準備する事で、絆も愛もより深まります。私たちはセンチュリーで結婚式を挙げる事ができて、言葉では表しきれない程、最高に幸せ溢れる1日となりました。
ぜひ皆様もセンチュリーで最高の結婚式を挙げてくださいね。

パーティレポート一覧