【公式】ホテルセンチュリー静岡 | 豪華試食付きブライダルフェア開催中

Party Reportパーティレポート

一生の思い出に残るSKY SUITE WEDDING

一生の思い出に残るSKY SUITE WEDDING

人数
親族9名、友人・知人35名
パーティ会場
スカイスイート

Date:2018年11月10日(土)

  • オリジナル
  • 挙式
ホテルウエディングだから叶うおもてなし
静岡駅に近く、立地条件が良いことに加え、これまで自分自身が参列したことがない式場だったのが決め手となりました。
招待した友人のほとんどがゲストハウスで結婚式を挙げており、参列する側としても、今まで行ったことのない式場の方が絶対に楽しめると思い、ホテルウェディングに決めました。静岡駅周辺のホテルの中でセンチュリーに決めた理由は、高級感があり、お料理がおいしいというイメージを持っていたことと、一流のおもてなしをしてくださると思ったからです。
大変な準備もプランナーに相談しながらスムーズに★
清潔感のある半個室の中で、お菓子とドリンクをいただきながら、プランナーさんといろんなことを決めていくのがとても楽しかったです。わからないことや不安に感じていること、何かしたいけれどその何かが思いつかないこと等、プランナーさんが嫌な顔ひとつせず、一緒に考え、ひとつずつ解決してくれましたので、安心した気持ちで結婚式当日を迎えることができました。
ゲストとの時間を大切に♪
家族と友人のみを招待した結婚式でしたので、とにかくアットホームに、笑いの絶えない1日にしたいと思っていました。
また、披露宴会場に1秒でも長くいたいという気持ちがありましたので、ウエディングドレスから和装へのお色直しにおいて、コスチュームマジックを取り入れました。支度時間の大幅な短縮が図れるもので、追加料金は発生してしまいますが、感動するほど中座時間が短くなり、取り入れてよかったと心から思うことができました。
お料理のセレクトはゲストの笑顔をイメージして!
スカイスイートで披露宴を行いましたが、天気に恵まれたこともあり、景色については大変好評でした。
また、「料理がおいしかった」という声をたくさん聞くことができました。事前の試食会で出していただいたお茶漬けブッフェをコースにとり入れましたが、それについても大変好評でした。お酒を飲む友人が多いため、ブッフェをするならスイーツよりお茶漬けかなと思いとりいれましたが、多くの方がお茶漬けをとりに行っている姿を見ることができてとても嬉しかったです。
センチュリーのオススメポイント ①支払い期限に余裕があること
結婚式の後、請求書を自宅に送付していただいてからの支払いでした。結婚式当日までに支払う必要がなかったので、当日は時間に余裕をもって二次会の会場へ向かうことができました。
②ウェディングポイントカードを作成してくれること
結婚式を挙げると、ウェディングポイントカードを作成することができます。ポイントが貯まるだけでなく、各種割引や、結婚記念日月の特典などがついています。これから毎年、思い出の場所で特別な日の食事ができたらなと今から楽しみです。

パーティレポート一覧