2017.08.26 金田様 ・ 敦川様

アットホーム手作りウエディング

Mr.Kaneda & Mrs.Tsurukawa

DATE:2017.08.26
GUEST:親族22名、職場関係4名、友人・知人21名

チャペル式×スカイスイートフロア

センチュリー静岡にご決定いただいた理由は?

 静岡の景色を一望かつワンフロアで挙式~披露宴を行うことができる会場に魅力を感じたためです。また、新郎新婦とゲストとの距離が近く、アットホームな式にできると確信したのも大きな決め手です。

お打合せを振り返っていかがですか?

 静岡県外に住んでいたため、大まかなことを打ち合わせで決め、詳細はメールにて相談・決定していました。メールでのやり取りもスムーズで、どんな小さい相談内容にも丁寧に対応していただき安心して当日を迎えることができました。

こだわったことやサプライズは?

 手作りアイテムをたくさん作ったことです。また、ゲスト参加型で楽しめるように、お色直しクイズを行いました。サプライズは、ファーストバイトでビックシャベルとビックしゃもじを使用したことです!とても盛り上がりました。

ご列席いただけたゲストからの評判は?

 「アットホームで今までの結婚式で一番楽しかった」との言葉を頂けました。二次会も両家の両親が参加するなど最初から最後までアットホームな笑顔溢れる式にすることができました。

これから結婚される方へアドバイス

 18階のスカイスイートは新郎新婦とゲストの距離がとても近く、静岡の景色を満喫することができる素敵な会場です。夕焼けから夜空に変わる景色はとても綺麗でした。アットホームな会場かつホテルならではの高品質なサービス、美味しい料理が揃っており、満足な結婚式を迎えることができますよ!