2017.03.04 古川様 ・ 深澤様

アットホームウエディング

Mr.Furukawa & Mrs.Fukazawa

DATE:2017年3月4日
GUEST:親族13名

センチュリー静岡にご決定いただいた理由は?

初めてセンチュリーに伺ったときに、とても丁寧に説明していただいて、安心感があったのが一番の理由です。遠方からの参列者もいたので立地条件も決めてのひとつでした。

お打合せを振り返っていかがですか?

中々、センチュリーに行く時間が取れずメールでのやり取りが多くなってしまったのですが、いつも丁寧に対応してくださり、とても心強かったです。色々とご迷惑をおかけしてしまったのですが、楽しく準備を進めることができました。衣装や美容のスタッフさんも皆さん良い人ばかりで本当に楽しかったです。ありがとうございました。

こだわったことやサプライズは?

ゲストに良い式だったと言ってもらえるようにサプライズでお色直しの付き添いを行ったりしました。新郎の感謝の手紙は本当にサプライズだったのでゲストが皆、涙して感動していました。

ご列席いただけたゲストからの評判は?

とても良い式だったという声をもらいました。ホテルならではの格式と落ち着きがありとても良かったとの感想が多かったです。料理やテーブルセッティングのお花もとても好評でした!!その他にも衣装がとても品のあるものだという感想が多く、さすがホテルの衣装室は凄いなぁという声もありました。

これから結婚される方へアドバイス

結婚式の準備は色々と大変なこともありますが、お二人でどうしたらゲストの方に喜んでもらえるだろうと考えながら作り上げていけば、きっと素敵な式ができます。頑張ってください。

< 前へ 一覧に戻る 次へ >