2016.05.28 小野様 ・ 白井様

格式×ポップな結婚式

Mr.Ono & Mrs.Shirai

DATE:2016.05.28
GUEST:親族24名、友人・知人28名、職場33名

センチュリー静岡にご決定いただいた理由は?

遠方からお越し頂いたゲストが多く、新幹線が通っている静岡駅に直結している立地に魅力を感じました。また、格式高く設備も整っているホテルで、衣装の提携先も多かったのが魅力です。

お打合せを振り返っていかがですか?

不安なことがあっても何回も打ち合わせをしてくださったり、プランナーさんが親身に対応して下さったことがとても助かりました。手作りの作業もあり大変でしたが二人で協力していけてよかったです。

こだわったことやサプライズは?

挙式の前にゲストからウェディングツリーに押印してもらいゲスト参加型の人前式を行いました。披露宴ではゲスト全員にロゼットを作りプレゼントしました。披露宴中、全員がつけてくれていて会場に統一感ができてうれしかったです。ゲストに楽しんでもらうためにカラードレス色当てクイズをして当たった方に抽選でプレゼントを用意しました。また、両親の希望もあり和装のお色直しも取り入れサプライズをしました。早着替えで対応して下さりゲストを待たせることなく披露宴中で2回お色直しが出来ました。婚約指輪、結婚指輪共に、ティファニーのものだったので幸せのおすそわけとして引き出物はティファニーの品物を送りました。

ご列席いただけたゲストからの評判は?

お料理がとてもおいしかったと評判でした。幸せな気持ちが伝わりとても感動したと言ってもらえました。

これから結婚される方へアドバイス

今の結婚式は多様化しておりインターネットで調べると色々なアイデアがでてきてやりたい事がたくさん出てきてしまうかと思いますが情報を参考にしつつゲストの事を第一に自分らしい結婚式を挙げられるように準備を頑張ってください!