2016.03.27 山下様 ・ 澤野様

ゲストが楽しめる空間

Mr.Yamashita & Mrs.Sawano

DATE:2016.03.27
GUEST:親族39名

センチュリー静岡にご決定いただいた理由は?

料理が美味しかったので一番の決め手になりました。ブライダルフェアで実際に試食をして確かめることができたので納得してきめることができました。また県外からのゲストが多い為、駅からのアクセスはもちろんですがホテルでの着付けやヘアセット、宿泊等すべてお任せできるのでゲストにとっても私たちにとっても安心できました。

お打合せを振り返っていかがですか?

余裕をもって準備をスタートしたのですが、2週間程前に持ち込みのサンクスギフトやウェルカムグッズ、人前式で使用するダルマ等の準備をしたので直前になってバタバタと結婚式を迎えてしまいました。プランナーさんや司会者さんのスムーズな対応に感謝しております。

こだわったことやサプライズは?

チャペルで人前式を行いましたが、始まりの日である結婚式に二人で一つのものに願いを込めて大きなダルマに目入れを行いました。また披露宴では、親族のみで行ったのでよりゲストが楽しめることを中心に考えてみました。サプライズで友人へバースデーケーキをプレゼントしたり、ゲストに結婚記念日インタビューを行ったりたくさんゲストとの関わりを大事にしました。

ご列席いただけたゲストからの評判は?

楽しく美味しい食事ができたと満足していただけました。デザートはウエディングケーキだけでなくデザートブッフェも行ったので、食べきれない程たくさんあったと満足してくれました。

これから結婚される方へアドバイス

結婚式の準備は大変でしたが、始まってしまうとあっという間でもう一度やりたいと思うほど楽しい時間を過ごすことができました。準備は大変かと思いますが、一生に一度なので後悔のない特別な一日になるよう頑張ってください。