2016.03.27 健太郎様 ・ 美穂様

富士山の眺めが最高のスカイスイートにて

Mr.Kentaro & Mrs.Miho

DATE:2016.03.27
GUEST:親族24名、職場関係8名、友人・知人17名

センチュリー静岡にご決定いただいた理由は?

静岡駅からのアクセスが良いので、まず候補にあがりました。ホテルセンチュリー静岡なら、遠方の友人や年配の方など、どのようなゲストでも安心して招待できると思いました。また、完成間近だったスカイスイートの説明を聞いて、チャペルや披露宴会場の雰囲気と広さも良さそうだと感じセンチュリーに決めました。

お打合せを振り返っていかがですか?

こんなにたくさん決めることがあるのかと・・・と始めは思いましたが、プランナーさんをはじめ司会の方、ムービーやお花担当の方が準備の進行管理をしてくださるので、スムーズに当日を迎えることができました。

こだわったことやサプライズは?

新郎の実家でつくっている玉ねぎを使ったオリジナル料理、各卓でのバルーンスパーク、オリジナルケーキなど、いろいろな希望が叶いました。当日は富士山も見えて18階のスカイスイートからの景色はとてもきれいでしたし、1階ロビーの螺旋階段でウエディングドレス姿の写真(憧れの1枚)を撮ることができたのも、良い思い出です。

ご列席いただけたゲストからの評判は?

「お料理もおいしかったし、アットホームな良い式だった」と言っていただけました。

これから結婚される方へアドバイス

共働きで働きながら準備をするのは大変でしたが、(プロフィールムービーや招待状、席次表など)プロのみなさんにお任せできるところは手をかり、安心して結婚式を挙げることができたので心から良かったと思っています。当日は大切な方々が集まってお祝いしてくださり、皆と笑顔で過ごす幸せいっぱいの時間でした。是非、お二人で協力して、準備も楽しみながら、素敵な結婚式をつくりあげてください。