2015.07.19 真央様 ・ ひかり様

自分たちもゲストも大満足!やってよかった

Mr.Masao & Mrs.Hikari

DATE:2015.07.19
GUEST:ご親族20名、職場15名、友人・知人30名

センチュリー静岡にご決定いただいた理由は?

料理がとても美味しく、プランナーさんの人柄に惹かれて決めました。

お打合せを振り返っていかがですか?

プランナーさんをはじめ担当の方々が全員おもしろく、そして丁寧に説明してくださったので挙式当日まであっという間に感じました。また、打ち合わせの度にサロンで出してくださるホテルメイドのクッキーがとても美味しく、いつも楽しみでした♪

こだわったことやサプライズは?

今までお世話になった方々に感謝の気持ちをお伝えしたかったので、喜んでいただけるように手作りのオープニングムービーを流しました。なんといっても、(新郎の)お色直しの衣装は自前で用意しました!また、コース料理も複数用意されていますが私達はゲストの好みを考えてプリフィックスで選びました。

ご列席いただけたゲストからの評判は?

ゲスト全員からとても喜ばれました。最近の式の中で一番楽しかったし、美味しかったし、とても素敵だった!とお褒めの言葉をいただきました。

これから結婚される方へアドバイス

最初はホテルで式を挙げることに緊張しましたが、スタッフの皆さんがとても良い方でお任せできますし、様々な提案もしてくださいます。全員がプロなので自分たちが思い描く以上の式が挙げられとても楽しいですよ。