2015.02.14 M.S様 ・ M.M様

想いをカタチに...

Mr.M.S & Mrs.M.M

DATE:2015.02.14
GUEST:ご親族23名、友人・知人67名

センチュリー静岡にご決定いただいた理由は?

遠方のゲストが安心してお越しいただけるよう、静岡駅からのアクセスを重視しました。ブライダルフェアで実際に足を運んでみると会場の雰囲気やスタッフさんの対応が良かったことも決め手になりました。私達は沖縄で挙式を挙げているため、こちらでは披露宴のみを検討していたので披露宴会場は広々と豪華なセンチュリールームが気に入りました。

お打合せを振り返っていかがですか?

私達は遠方に住んでいることもあり、打合せに足を運べないときも電話やメールのやりとりで安心して準備をすすめられました。プランナーさんが優しく親身に相談に乗って下さったので、悩まず気軽に何でも話すことができました。

こだわったことやサプライズは?

"バレンタインデー"だったので、席札にチョコを使いました!沖縄で挙式したときの前撮り写真を席次表に使用したり、ウエディングケーキをオリジナルデザインでカップケーキタワーにしてもらいゲストに配りました。珍しくてかわいいと喜んでいただけました。

ご列席いただけたゲストからの評判は?

料理はゲストのアレルギーや苦手なものを配慮して提供しました。後日ゲストから 全て食べることができたと喜んでいただけました!また、ホテルのパティシエがつくるオリジナルケーキだったので"珍しくてかわいい"とゲストに褒められました。 【これから結婚される方へアドバイス】

これから結婚される方へアドバイス

結婚式は決めることがたくさんありますが、プランナーさんが親身になって相談に乗ってくれます。自分たちでは無理かも...という理想も叶えてくれる!好きなものや希望などスクラップしておいてイメージを膨らませておくのがおすすめです。二人の想いをカタチにしてオリジナルの結婚式をつくりあげ、当日は最高の笑顔で楽しんでください☆

→新郎様のお気に入りのバイクにはこの日の為に、おふたりの名前入りに!バイクは会場前に飾りました。