2013.05.25 雄太様・矩美子様

憧れの場所で...

Mr.Yuta & Mrs.Kumiko

DATE:2013.05.25
GUEST:ご親族56名、友人・知人40名

センチュリー静岡にご決定いただいた理由は?

遠方から来ていただくゲストが多かったので、アクセスの良さが魅力的でした。また姉2人もこちらのホテルで式を挙げたので、2回ゲストとして出席したことがあり、ずっと憧れていたので。

お打合せを振り返っていかがですか?

たくさん決めることがあり、迷ってしまうことも多々ありましたが、スタッフのみなさんが一つひとつ丁寧に説明してくださったので、とてもありがたかったです。

また、打ち合わせのときに毎回いただけるお菓子とドリンクが美味しくていつも楽しみにしていました(笑)。

こだわったことやサプライズは?

衣装や会場の装飾は予算的に涙をのんだ部分もありましたがゲストをもてなす料理や引出物は、喜んでいただけるようにこだわりをもって選びました。
料理は、一人ひとりのことを考えてアレルギーや苦手な食材を避けてお願いをしました。

ご列席いただけたゲストからの評判は?

遠方の方からは「駅から近くてありがたかった」と言っていただきました。また料理がおいしかったと大好評でした。

これから結婚される方へアドバイス

どうしても予算のことを考えてしまうと思いますが、一生に一度のことなので、自分がやりたいと思ったことは絶対にやった方が良いと思います!たくさん決めることがあって大変ですが、それも良い思い出です。
二人で仲良く楽しく自分たちの結婚式を作り上げていってください。